7d4645c38aa8aad8e1be3bbba1215a77
✳*・゜バファリス☆*日々どうでしょう~時々深夜食堂✳*・゜

花曇り、桜人

2017/04/12 15:42 晩ごはん くらし

関東でのお花見は「花曇り」

小雨で薄暗い風景だけれど、綺麗な薄ピンクが華やかさもありました


新年度になりましたね☆*

まだ決算処理の為4月気分とまではいってないですが^^;


最近の嬉しい出来事は、職場の先輩の住まいが

最寄り駅が同じどころか家もかなりご近所さんで!

今は一人暮らしなので知り合いが近場にいるってすっごく嬉しいものですね


先輩は奄美大島出身で、実家から

たんかんと黒糖を大量に送られたらしく

おすそわけしていただきました☆


お礼も兼ねて、その黒糖を使いシフォンケーキを♪



久しぶりに作ったけど、シフォンケーキってあの焼ける時間が

堪らないです。「ぷあ~。」って

膨らむ瞬間


-------**-------**-------


そして先週、その先輩夫婦と私の彼と4人でご飯に行って来ました☆

ちょっといい焼肉屋さんに行ったのだけれど

普段の私達は外食はほとんどないので

この日を二人とも物凄く楽しみにしていましたw


お酒もあり皆フレンドリーな性格なので

初対面な空気は一瞬で無くなり

お酒もお肉も進むススム♪

(楽しすぎて写真を撮る暇も無く)

普段は〆とか食べないけれど

おススメのカルビクッパ・裏メニューであるしじみラーメンを4人でシェアして♪


さいっっこうに楽しい美味しい時間でした☆

帰ってからも彼が

「楽しかったな~楽しかったな~♪」

と上機嫌(´˘`*)


またご飯食べに行く約束もしたので楽しみだぁ~☆*



大きな変化は無いけれど、こういう小さな幸せ、今噛み締めてます***




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください