7d4645c38aa8aad8e1be3bbba1215a77
✳*・゜バファリス☆*日々どうでしょう~時々深夜食堂✳*・゜

-Wedding Cake-(ちょっと長いです。)

2017/05/08 09:31 イベント 趣味

おはようございます☆

今日は都内では初夏の香がしますね(汗じんわり)


帰省された方、旅行に行かれた方、お仕事の方GWいかがでしたでしょうか。

バファは心友の結婚式に参加してきました~♪
季節柄緑豊かで快晴で、涙よりも笑顔溢れる素敵な素敵な挙式でした☆

彼女の家族や親戚とも仲良くさせていただいてるので

久しぶりに会えるのも嬉しかったですし


「ちょっと!痩せたんじゃない!?」

「雰囲気変わったー!」

「最近どうなの??(勿論恋愛の方笑)」


怒涛の質問ラッシュがまた懐かしくて笑地元の友人と一緒に受付も難なくこなし式・披露宴とも大成功でした☆*

まー準備の段階からお手伝いしていたので、

裏側の話も色々大変そうでしたがね^^;

(もうこれはブライダルのお仕事もしていたのでよくある話です苦笑)

そして今回のWedding Cake.
~3月初旬~

新婦「バファ、デザイン描ける??」

バ「へっ??」


デザイン画とか、趣味の年賀状で年に1度しか描かないですし

ましてケーキのデザインとか描いた事、、ないからね?

でもでも、そんな大役をお願いされたからには


バ「承ります!!」ハイ、イエスマン。(〆3月下旬)


と言う事で描いたデザイン画はこちらです











新婦に何か要望はある?と聞いた所


テーマは





新婦「明るい^^」






はいきたーwww



彼女の天真爛漫さは別格ですww適当すぎる・・・本当にこの子

これでいいの??いいんです。

まぁ描いた後何かしら修正入るっしょ

そしてそして完成の現物です!!!!


どーーーーん!!!




ま、まじでそのまんま・・・!

パティシエ様神かよ・・・!!!!


一応作りづらいとかお金の事とかも考えて

考慮したデザイン画だったけれどもこんなに忠実に、

いやその2000倍素敵に仕上げていただき感謝です!!!


一番上の段の生クリームの模様は

新婦は8月でお母さんになるので

-ゆりかご-をイメージ

後はフルーツが溢れている所は「幸せ溢れる」など

何気にテーマ等色々思考したものとなっております。


司会者さんもDJでめっちゃ明るくて、皆ずーっと笑っておりました☆

でも本当に明るくて大好きな心友なのだけど

式でもずっと笑ってるし中々泣けなかったんですよね。笑


でも、私宛にいつの間にか手紙が置いてありまして

帰りの電車で号泣しましたとさ。


二人とも、本当におめでとう!!末永くお幸せにね***




※ここまで読んでくださった、ありがとうございました。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください