7d4645c38aa8aad8e1be3bbba1215a77
✳*・゜バファリス☆*日々どうでしょう~時々深夜食堂✳*・゜

子供の様にはしゃぐ

2017/05/25 10:22 お菓子 お買い物 くらし

先日の結婚式にて、くじで当選したアイスが届きました☆


「Haagen-Dazs」「KAMANARIYA」の2種類も!


とりあえず並べます



ーそして一目散に冷凍庫へダイブ(写真撮っている場合では無かった)





扇風機を購入しました―――――


実家に住んでいた頃からなので

10年以上使っていましたそりゃぁ蓋も取れますよね・・・

留め具が壊れ、ボトンと落ちてしまい

蓋なしは大人でもさすがに危ないので←


今回は自分で買うし、折角なのでスタイリッシュなんがいいな~

と寝ている時いつも(扇風機の)首が回る時の「音」

羽の回る「音」


この2つの希望を叶えるべく電気屋さんや量販店

ネット等何度も何度も検討


最近の扇風機は凄いですね首が360度回るんですねぇ

後無駄に色んな機能ついてる

32個も風の強さいらんくないか----???

1とか絶対使わないと思うんだが笑

後最初は細長い木目調のよく色んな所で見かける

冷風・温風ありのファンにしようと思ったけれど

電気代が扇風機の5倍らしいのと、冷風にしたら前は涼しいけど後ろでは温かい風流れるというなんたる恐怖


見た目のみ判断は即却下いたしました



そしてついに―――――――





君に決めた!


何この子!可愛い!


正味かなり色んな扇風機見たけどこんなデザイン中々無かったです

(メタリックなレトロなのもあったけど細い4枚羽とかあんまり涼しくなさそう--とかで)


でで、音と見た目は勿論


・32段階の強さ調節+おやすみモードや予約機能あり

・チャイルドロック

・360度回るサーキュレーター室内洗濯物乾燥や空気の循環

・人センサー含む節電で51%の電気代OFF・リモコンつき


と言う何ともすばらんな機能付のこの子




この真ん中のボタンをくりくり回転して

強さ調節する際に光っているランプもお気に入り

届いた初日なので無駄にくりくりします。


眺めます


うっとり

今回最新版を購入したのですが

音にそこまで気にしない方の場合その1つ前の型でも上記機能がついてました

一生じゃないだろうけど長く使うものですし

サイレントファン+4千円でストレスフリーダムな睡眠がとれるならば

と言う事でこちらに


バファさん以外と繊細だった件←自分で言うなし


ちょっとケチって微妙なのにすると後悔するので今回はかなり奮発!

(と言っても2万円はしなかったけれど・・・

今年お呼ばれ結婚式3回や家賃の更新もあるので結構痛いのでね

さーこれから仕事とバイト頑張らないとぉ笑

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください