7d4645c38aa8aad8e1be3bbba1215a77
✳*・゜バファリス☆*日々どうでしょう~時々深夜食堂✳*・゜

食生活

2017/06/27 14:19 晩ごはん 健康

アラサーになり、(いやもうなって数年経過・・・)

4月頃から今まで通りのやり方で瘦せなくなりました



もう本当に



全く減らない




そこで4月頃から筋トレを始めたり、大好きなお酒もかなり控え始め・・・








のに





瘦せません




身は引き締まってきたけれど体重が減らない


元々呑んべぇなので、夕飯に炭水化物(外食と彼が来る時以外)は

もう数年食べていない

朝も食べないし、お昼も眠くなるので3分目程食べるか食べないか

いやーこれで量を減らしたらさすがにまずいぞ・・・


食生活を見直さないと・・・!!


そんな時に応募させていただきました

ダイズラボ「大豆のお肉」にモニター当選☆!

ブロック、フィレ、ミンチ、乾燥ミンチと4種類もいただきました


一番気に入ったのはミンチ↓







挽肉代わりにミートソースを作り、キーマカレーからのナスのラザニアへ



まずミートソースが美味しすぎてびっくりです

そして全く大豆感なし

(彼も気づいてない←


最近更に味も油も抜きまくったダイエット食ばかりで

しかも瘦せなくてかなーりストレス・・

そんな時にだったので

美味しく、気持ちもお腹も満足したレシピ


大感謝です☆☆






さらにさらに最近再ブームの「もち麦」乗っかってみました

私には凄い効果がある様でして(お通じが)

白米 3:もち麦 7

この割合でもとても効きます


その白米に白滝を混ぜてみたり


他にもレモン水を飲んだり

(あっ未だに青汁珈琲は毎日飲んでおります


筋トレ+プランク・ランニングも始めたり

健康的にもなってきました




結果、2ヶ月で-3キローー!!!

元々大好きなお米を我慢していたので食べてても瘦せられるなんて幸せです

確実に以前より食べる回数も量も増えてますもん



今はお腹に筋も出てきておりますw



まだまだ継続中なので、今後の結果が楽しみ☆☆

あぁー楽しくダイエットなんて本当に久しぶりです




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください